田中 沙織

田中 沙織さんは可愛いルックスと鋭い思考力の両方をもっている方です。
「名古屋でのミーティングをしていただきました!
写真の通りの綺麗な方が登場したかと思いきや、お話しした内容は結構真面目な内容が多く、それぞれの話題について鋭い田中さんの意見や考えももっておられ、そのギャップがたまらなく新鮮でした!
お仕事がお忙しいようで、なかなか時間はないのかもしれませんが、またゆっくりお話ししたいなーって思う方でした!
今後ともよろしくお願い致します!」
田中 沙織さんは人を大切にする方です。
「お会いした瞬間から物腰の柔らかさがわかり、人を大切にしている方だと感じました。
人を大切にしているからこその話が聞けて、あっという間に時間が過ぎてしまいました♪
男女問わずお会いしてみると成長させていただける方だとも思いました(^^)」
田中 沙織さんはピュアでほんわかした方です。
「初めてお会いしたのにもかかわらずすぐに和めてしまう雰囲気が素敵でした!素敵な夢も持っていて、とにかく笑顔がすごく素敵でかわいかったです!」
田中 沙織さんは夢を実現されていく方です。
「私の初めてのコーヒーミーティングが沙織さんでした。緊張をしていたのですが、柔らかい雰囲気をお持ちなので、自然とリラックスしたお話ができました。
とても温和な方でありますが、芯はしっかりされていて、夢を明確に描き、実現をされてきています。
現実に満足することなく、アグレッシブにチャンレンジされているお姿は、刺激になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします。」
田中 沙織さんはとても可愛いらしくて、好奇心旺盛で話やすい女性です。
「初めてお会いしてみた第一印象は、とても上品でオシャレなイメージを持ちました。
かといってとっつきにくいわけでもなく、話を凄く聞いてくれるので、僕も思わずテンションが上がってしまい、つい話込んでしまいましたね♪
場の空気を作るのが上手なのか、とても和やかな雰囲気で話が出来、嬉しかったです。
次回はぜひ田中さんの話を聞かせて下さい。またお会い出来るのを楽しみにしていますね。
」
田中 沙織さんは思わずレディ・ファーストしたくなる女性です。
「駅外れの素敵なカフェでお茶をご一緒にすることに。
早めに場所に到着したつもりが、もう先に来てました(・・;)。職業柄か、留学経験があるからか、女性の中でも一際、好奇心旺盛な印象を受けました。そこから地元トークや子供時代の話に移っていったのですが、ほっこりした一面もみられ、今どきの女性には珍しい?印象を受けました。その後も楽しいお茶の時間は続き、思ったのは男性が思わずレディ・ファーストしたくなる女性。生まれ育った環境、留学先で経験した出来事といい、表面上だけ取り繕っただけでは出来ない魅力がある人です。初対面にもかかわらず、かなり時間を延長してお茶することになりました。次の機会を楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ」
田中 沙織さんはほんわか楽しい方です。
「ついつい話題が田中さんのお仕事の話題ばかりになってしまい・・・盛り上がってしまいました~!いろいろな方と交流したい社交的で好奇心旺盛なステキな方で楽しい時間をすごせました~」
田中 沙織さんはハッピーオーラの素敵な女性です。
「出会った人を幸せにしてくれる あげまんならぬ、あげ人☆
」