Keizo Ito
6年以上前
上智大学 ドラム ダンス(Poppin') 作曲 哲学 夢追い人
楽しいことが好き。最強にポジティブ。自信家。卒業後は日本一周、世界一周します。人見知りしない性格です。計画が苦手。のらりくらり。
Keizo Ito さんが参加しているコミュニティ
Keizo Itoさんは心から応援したくなる若き野心家です。
「この年齢でこれだけ想いがあって、こんなにも楽しくお話できる方は初めてでした^ ^
絡まなければ損です!
それ以外に言える事はありませんね!
人を幸せに、想いを形にしようと奮闘されている方です。
これからお互い素晴らしい人生を過ごして行きましょうね!!^ ^
会わなきゃ損!!♪」
Keizo Itoさんは自由を愛する人です。
「自由をこよなく愛している人です。
好きなことをして生活していきたいと語るその瞳はきらきらと輝いていました。
ルールは壊すためにあると言い切る革命的な人。けれど挨拶はきっちりし、メールも丁寧で礼節をわきまえた人でもあります。」
Keizo Itoさんは人生楽しんだもん勝ち!を体現してる素敵マンです。
「今日はありがとうございました!中学の頃から自立した考えを持っていて、格好良いと感じずにはいられませんでした!!!仲間の皆さんも素敵な方々ばかり!魅力に惹かれて集まった素敵な仲間なんだろうと思います!!また、ぶっ飛んだ話をしましょう☆」