これから5年以内にやってみたいこと
今やっているサービスを旅行業界において無くてはならないサービスにする。
カフェカルチャーをもっと浸透させるサービスを確立する。
いいね
梁瀬 新さんはオールジャンルでセンス抜群な方♡です。
「初対面からこんなに盛り上がれる方は少ないと思います(^^)見た目のおしゃれさはもちろん♡のことながら、新規サービスの発想や目指してる先のお話を伺って、単にいけいけベンチャーの人ではなく笑、余裕を感じさせるオトナさもあり、とても素敵だと思いました。ビジネス以外にも、ジャンクフードや音楽まで幅広い引き出しもお持ちで、オールジャンルでとってもセンスが良い方だと感じました!☆」
梁瀬 新さんはイケメンアイディアマンです。
「情報のアンテナが高くて、特にwebサービスに関してはいろんな情報を教えてもらいました。新規事業の企画から営業までご自身で担当されているので、どの職種の人でも話が合うと思いますよ。あと、すごく話しやすい方なので1時間じゃ物足りないかも。」