これから5年以内にやってみたいこと
ひとまずこれからの進路、進みたい方向を決めたい。
いいね
Daiki Yamamotoさんは笑顔の素敵な紳士です。
「私が迷子になってかなりお待たせしまったのですが、笑顔で待っていてくれました(;_;)♡優しい!!
お勧めのラーメン店を教えてくださったり、モンハンで狩りに出たりと、とても楽しいミーティングでした(*^^*)今日はありがとうございました♪」
Daiki Yamamotoさんは知識豊富な人です。
「美味しいラーメン家さんをよく知ってて、マンガや本の話で盛り上がりました。一見、クールに見えるけど、時々見せるふんわりとゆるやかな笑顔もいいです。ラーメン好きの方には、オススメです(o^^o)」
Daiki Yamamotoさんは奇跡の面倒くさがりです。
「寝坊しましたが、速攻でいらしてくれたのでとても好印象でした。会社建てたり、会社員だったり、ロボット作りたかったりと様々な顔を持つ夢に満ちあふれた方でした。てか、占いのクオリティハンパじゃないです!!」