Satoru Kenmochi さんが最近話したいこと
Satoru Kenmochi さんが参加しているコミュニティ
Satoru Kenmochiさんは人生を楽しんでいる人です。
「とても気さくな方で、僕が一方的に話していても楽しそうに興味深そうに話を聞いて下さる。おかげでとても楽しく話すことが出来ました。音楽をやっているとのことですが、いろんな方を巻き込みながらのイベントとのこと。時間が合えば僕も参加してみたいです。」
Satoru Kenmochiさんは話のしやすいおおらかな方です。
「音楽イベントの話や今後目指している事などをお話頂きました。
音楽というワードに共通する方は会って頂くととても良い方かと思います。」
Satoru Kenmochiさんは和やかでお話に花が咲く人です。
「和やかで柔和で温厚な方です。お話がとても上手で、いろんな話題に対して感性が鋭く、次から次へ話が出てきて飽きさせません。話しているうちに吸い込まれそうな魅力を感じます。あっというまに時間がすぎていきました。ありがとうございました!」
Satoru Kenmochiさんはフレンドリーで楽しい方です。
「格闘技やフットサルなどスポーツ話に花が咲きました。教えていただいたカイロプラクテックのおかげで肘の関節痛が治りましたw」
Satoru Kenmochiさんは繋がりやオフを大事にされてる方です。
「繋がりを大事にされてると感じたので、やられてる音楽などのイベントも興味を持ちました。スポーツ好きでストイックなところがすごいと思いました。」
Satoru Kenmochiさんは歌の上手いテコンドーの達人です。
「学生時代にはテコンドーの大会で結果を残し、現在では音楽が好きな人達の集まれる場所をプロデュースする幅の広い知識と行動力をもった優しい兄貴です。」
Satoru Kenmochiさんは気さくなナイスガイです。
「とても話しやすい方でした。
会話の止まることのないように気をつかって話を振ってくださり、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。」
Satoru Kenmochiさんは恰幅の良いボーカリスト♪です。
「人当たりよく、とてもリラックスしてお話しできる方です。音楽セッション活動のお話を中心に伺いました。ぜひ僕もセッションに参加したいと思います♪」
Satoru Kenmochiさんは穏やかで、温厚な方です。
「聞き上手で、日本酒が、大好きな利き酒名人です!」
Satoru Kenmochiさんは穏やかなイベンターです。
「色んなイベントをしながらバンドをしながらと、幅広く物事をおこなってる方でした!」
Satoru Kenmochiさんは存在感のある意志の強い方です。
「お話して、あっという間に時間が過ぎた。
私の話を受け止めてもらえてるという安心感が常にあり
自分の中にあるものを吐き出せた感じがあります。
何かを実現するために必要なことを確実に一歩を踏んでいく
ことができる人という印象を持ちました。
今の時代は先に話したもん勝ちみたいな風潮があるけど
そういった上辺にとらわれない生き方をされていると
感じました。
近い将来、社会のためにでかいことをやってくれる人
だと思います。」
Satoru Kenmochiさんは芸の幅が広い方です。
「まさか、あの出で立ちで、バンドをやっているとは!
と、意外性がありました。
こちらの結構な幅のあるマニアックなはなしにも付いてきて頂き、
Satoruさんの幅の広さを伺わせました。
そんな聞き上手な方なので、自分ばかり話してしまいました。
また、今度お話したい方です。」
Satoru Kenmochiさんは純粋で穏やかな人です。です。
「隣に住んでいそうな優しいお兄さんのような感じもありましたが、何だか熱い情熱も感じました。やっぱり色んな話をしている中、外見と違ってすごく強い人だと思いました。それから他の人を考える思いやりも。」
Satoru Kenmochiさんはイベントテーターです。
「音楽、英語、映画…幅広くお話ししました。いくつかのイベントを企画しているようで、とってもフレンドリーです。」
Satoru Kenmochiさんはラーメン師匠です。
「堅苦しい話を抜きに、すごく気軽に話せる人柄です。ラーメン屋さんに詳しく、とても魅力的なラーメン屋さんを紹介していただけました。とても温厚で話しやすい方です。」
Satoru Kenmochiさんは幼馴染のような人です。
「初めてお会いしたのに初めてのような気がしない。会ったその場で打ち解けられてしまうような方でした。好奇心旺盛で未知のものに対するチャレンジ精神もお持ちで、時間があっという間に過ぎてしまいました。ありがとうございました(^^)」
Satoru Kenmochiさんは聞き上手です。
「話していて楽しかったです。」
Satoru Kenmochiさんはとってもフレンドリーなお方です。
「初対面とは思えないほど、とても話しやすかったです。仕事の話から、格闘技、ラーメンの話まで、楽しい時間を過ごさせてもらいました。」