Chigusa Kobayashiさんは聞き上手で笑顔が素敵な人です。
「小林さんは、他の方の感想と同様に、身振りや笑顔で話を聞く姿勢などから非常に会話をしやすい方です。また、様々な人との交流を経て、自身の世界観を広げたり磨いたりする意欲が強い人です。そのため、同じような動機でこのcoffee MTに参加している方には凄くオススメの方です。
また、よろしくお願いします。」
Chigusa Kobayashiさんは元気溌剌~!はじける笑顔が素敵過ぎです。
「とにかく周りの人を元気にさせる魅力に溢れた方です!
また、待ち合わせ場所を勘違いしてしまい、お待たせしてしまった私にも、とても快くご対応してくださいました。本当にお話できて嬉しかったです!ありがとうございました^^
是非、また色々お話聞かせてください!」
Chigusa Kobayashiさんはパワーあふれる女性です。
「私より若いにも関わらず、話し方や身振り等がしっかりしていられて、話していて勉強になりました。終始笑顔でお話されているのが印象的でした。また、お話させていただければと思える素敵な女性でした。」
Chigusa Kobayashiさんはお話し、し易い方です。です。
「Chigusa さんは、初対面を感じさせない雰囲気で、楽しくお話し出来る方です。
スタイリッシュで素敵、一時間があっという間でした。」
Chigusa Kobayashiさんは素敵女子です。
「一挙手一投足素敵な方でした♪
品格を感じました☆
一緒にいると磨かれてイイですね(・∀・)b」