CoffeeMeetingの終了に関する重要なお知らせ。詳細はこちら。

小松 さんが最近話したいこと

実はわたし〇〇なんです
『実はわたしボロボロだったんです!』 学生時代に左膝、右足首、右大腿部、右肩、右肘、腰、首をスポーツでケガしてました。(^^; 今でも時々痛みがはしります。 運動から遠ざかるコト4,5年…。 気づけば体重は73㌔から92㌔に増加。階段で息切れ、通勤電車では、立っているだけで古傷の膝が痛む。そして、献血に行けば血液の状態が悪すぎて断られる始末。なによりそんな状態が精神的に辛かった(T_T) 心身ともに不健康へまっしぐら! こののままじゃいけない!! そう思い始めたダイエット。 結果、約1年で20㌔落とすコトに成功しました\(^o^)/ その後も、リバウンドなし! ケガの影響で激しい運動はできません。正しい知識、生活習慣、食事の見直し、そしてメンタルのコントロール。知人、友人、家族の助けもありました。 おかげで、ストレスを殆ど感じることなくやりとげることができました! 現在、経験や知識をいかして、仕事としています。 今後の目標は、更に心身ともに、より健康的な状態でいること。明るく楽しい家庭を築くこと。 そして、これから自分のため、家族のために頑張ろうとしている人を応援し、共に成長し、成功への手助けをすることです(^o^)/ 心身ともにボロボロだった僕ですが。現在は充実した毎日を送っています。
いいね2
1699879885 100003977015608